ファスティング〜4日目

ファスティング4日目と言っても、1日目が昼過ぎスタートということで、72時間クリアしたくて、今日のお昼まで続けてるわけで…

お楽しみの起床時の体重測定!

前夜より0.5kg減。
スタートより2.6kg減。
今回のファスティングが一番体重の減りが悪かったかも。
ま、いっか!

なんと、今日は朝からトイレに行きっぱなし(笑)
お腹が空っぽになったらしく、腸にこびりついたブツが…な、訳です。
おかげで数時間トイレに行ったり来たりしたけど、お腹スッキリで気持ちいいよ。
上手く言えないけど、窮屈だった胃の辺りが広々した感じ?←よくわかんないよね?(笑)
とにかくスッキリな訳で(笑)

久々のご飯はお米少なめで頂きましたか、お腹いっぱい。
このまま、少食をキープしたいな。

そして、大事に冷凍した巨峰をお風呂上りに酵素と一緒にいただいた。

f:id:tomatodaze:20130917183007j:plain

うんまいっ❤
凄く甘くておいしい❤
我慢したご褒美だね❤
1個7kcalだから、5粒くらいにしておこうっと。


今日の酵素は
04:00 60ml 豆乳割り
10:00 職場でご飯(おにぎり、厚焼玉子1切れ、胡瓜漬2切れ、マグロ2切れ、ポテサラ少し)
18:30 60ml 炭酸割り、巨峰5個

なんか、食べすぎた感があるけど、実はたいして食べてないんだよね。
酵素も100mlで240kcalあるから、上手に併用しなくちゃね。
徐々にカロリー上げて、一日1200kcal位でキープしたい。

今日はすすめられたポテチもお煎餅もチョコも食べなかったぞ!
結構、誘惑ってゴロゴロしてるんだよね。
今年いっぱいは頑張るぞ!

とりあえず、ファスティング無事達成!と、いうことで、めでたし、めでたし。


《記録日:2013.9.17》


ファスティング終えて今日で3日たちました。
体重は一番下がった時から0.4kg増をキープしています。
お腹が空っぽになったんだから増えるのは仕方ない…と思いながらお腹空いたら間食にスルメかじってます。
ダイエットはまだまだ長い道のりだなぁ。