2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER SHOW 5〜LIVE

いや〜、彼等は面白かった。MCのグダグダ感は否めないが、またそこがいい感じだったなぁ。ハマるよ♡と言われた意味が良くわかったよ。KSTYLEより拝借個人個人のキャラがよくわからないので、わかっていたらもっと楽しかったんだろうなぁ。私のお気に入りはド…

SUPER SHOW 5〜いざ!入場

すでにトイレ待ちでグッタリしながらも、いよいよスパショ!入口は25ゲートからで、横でグッズ販売していた。実は…このポッケ付きマフラータオル本当はちょっぴり欲しかったんだだけど、暑い中並ぶ事考えると…そのまま25ゲートへ進んだ。どっちみち、これじ…

SUPER SHOW 5〜LIVE前

リラッサでかき氷を食べてから、どーもお腹の調子が悪い。お腹冷えたかな?お会計を済ませ、トイレに行ってから会場に行こうとしたら、行列、行列、行列…。何処のトイレも行列。段々お腹痛くなるし、別のトイレ探すより並んじゃった方が早そうなので、並んで…

リラッサ〜東京ドームホテル

スジュのコンサート行ってきた〜!予想以上にメチャ楽しかったよ。コンサートの話はまた明日にして〜ランチビュッフェ〜水道橋に着いたらすでに人多し。ホテルに着いても人多し。早速リラッサへ。今はイタリアンをやってるとのこと早めに着いたので、店の前…

来週の予定

今日は全くネタがない。お出掛けもしないから、さっき迄金曜ロードショーの『るろうに剣心』をふらのメロンを食べながらダラダラ見ていた。ネタがないので、来週末の予定発表。今回はMちゃんと名古屋へ二人旅‼名古屋にいる友達に会って、美味しいものを食べ…

田舎からの贈り物

田舎からと言っても故郷ではなく、北海道の親戚から年に何度か頂く小包。母の姉からである。料理が得意な叔母が果物やお米と一緒に手作り惣菜も送ってくれる。東京生まれの東京育ちの私には憧れの故郷が出来たみたいで、小包が届く度に小躍りする気分。今回…

黄色い財布

お財布の変え時は毎年説と1000日説を聞いた事がある。そして布製は良くないと。私の財布は長財布だけど布製。そして3年目に突入!『いつ買うか?今でしょ!』と、いう事で色々と財布を検索したら、やっぱり縁起なよい財布がいいかなぁと、風水にこだわってみ…

秋元〜朝霞

この前の土曜日に行った朝霞の『秋元』予約したのが遅かったみたいで、本当ならお断りされても仕方ないのに、開店前の夕方の3時半に入れてくれた!なかなか、ナイスな店だ。朝霞駅から5分程度歩いたら到着早速お店に入ると感じの良いオヤッサンが挨拶と共に…

永遠のゼロ

日曜日に待ち合わせの朝霞に早く着きすぎたので、本屋を見つけダッシュ!ずーっと買いたかったけど、買いそびれてた文庫本を購入。文庫本になるのを待っていたうちにズルズルと気づけば数年。『永遠のゼロ』早目に行動すると、気持ちにも余裕が出来て、何年…

美味しい食パン〜朝霞

日記がわりにBlogスタート!写真を録るのが好きで、ただ保管してるのも勿体無いし、ゆる〜く書こうと始めました。読み逃げも大歓迎でつ(笑)さて、さて、では始めよう!昨日、朝霞に住んでる友人に『秋元』に連れて行ってもらった!お通しが300円でいーーー…