2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティング〜4日目

ファスティング4日目と言っても、1日目が昼過ぎスタートということで、72時間クリアしたくて、今日のお昼まで続けてるわけで…お楽しみの起床時の体重測定!前夜より0.5kg減。スタートより2.6kg減。今回のファスティングが一番体重の減りが悪かったかも。ま、…

ファスティング〜3日目

今朝も朝寝坊の6時起床。まず、朝の楽しみ、体重測定!きゃー!嬉しい✌昨夜からまたまた0.7kg減!スタートから…え?2.2kg減?うわぁ、凄いなぁ。確かに、朝の洗顔のとき、浮腫みが取れたような顔してたわ(笑)それに、今、スマホでこれ書いてるんだけど、ス…

ファスティング〜2日目

4時起床の予定が起きたら3時半。もう少し寝れると二度寝したら5時半で1時間半の寝坊。二度寝って本当に気持ちいいそーいえば、やっぱり体が楽チンだ!私は酵素と相性がかなり良いみたい。早速トイレを済ませ体重測定。なんと…昨夜から0.8kg減!!!合計で1.2…

ファスティング〜1日目

いよいよ久々のファスティング!今月に入って準備期間で17:00以降は食べないと決め、15:30位までにはだいたい最後の食事を済ませてた。そしてお風呂上りにに50mlの酵素を水割りで飲んでました。ファスティングすると2日目で体が凄く楽になるので、明日が楽し…

御当地ラーメン④〜宮崎・辛辛麺

明日からファスティングで、冷蔵庫に挽き肉とニラが残っていたので、このラーメンを作ることにした。それにしても、今月ラーメン食べ過ぎですね💦これが宮崎 辛辛麺(みやざきからから)です。職場の人がお土産に貰ったらしいが、辛そうだからと私にくれたんだ…

HARNEY & SONS 紅茶〜NY・SOHO

友人がNY旅行にいって来たらしく、お土産にHARNEY & SONSの紅茶チョコレート&ココナッツをいただきました。NYのソーホーにあるお店らしく有名みたいです。ソーホーの街並みブログからお借りしました。いいなぁ〜私、なかなか海外いける程お休みもらえなくて…

御当地ラーメン③〜名古屋・台湾ラーメン

先日、お土産でいただきました。台湾ラーメン!この前、名古屋に行ったときに食べれなかったから友人が買ってきてくれたんだ。なんで台湾ラーメンっていうんだろう?ケンミンショーでやっていた気もするけど忘れちゃった。ニラと挽肉の準備もOK!こちらの台…

御当地ラーメン②〜北海道・札幌円山動物園ラーメン醤油

こちら、先日食べた白クマ塩ラーメンのピンク!味は醤油です。白クマとは商品名が違って札幌円山動物園ラーメン醤油と書いてある。じゃーん!かわいい❤食べるのがもったいない…白クマの時は多分普通のだったと思うが…スープの袋が、これまたかわいいの❤私、…

タイガパオ〜とりそぼろとバジル

私の友人はタイ料理が苦手な人が多いからなかなか食べに行けないんだなぁ。だから、お家でおひとり様タイメシをよくするの。ここしばらくハマってるいなばシリーズ!タイカレーも飽きるほど食べた。んで、ここ1ヶ月このとりそぼろとバジルを何缶食べただろう…

インココ〜貼るだけマニキュア

今朝、とってもキレイな朝焼けに虹!嬉しくなって写真撮っちゃった。うっすら虹が写ってるの見えるかな?前に飼い猫が亡くなった時に買った絵本虹の橋のイラストを思い出して、なんかジーンときたりして…しばらく眺めていたけど、遅刻するーっと我に返り慌て…

御当地ラーメン①〜北海道・白クマ塩ラーメン

最近、お土産にインスタントラーメンをいただくことが多い。幾つかあるので、食べくらべしてみよう!今日は旭川の白クマ塩ラーメン円山動物園とのコラボみたいですね。かわいい❤これのピンクが醤油味。私はラーメンの中で1番塩ラーメンが好きなんだぁ。この…

siono〜中野

阿波踊りを早めに切り上げ高円寺を脱出。中野に来てマルイ前で後から合流の友人と待ち合わせ。友人がスペイン料理を予約してくれていた。中野レンガ坂スペインパルsiono中野駅南口でてマルイ手前の道を右折。オシャレな感じのお店だったよ。お店の写真、取り…

阿波踊り〜高円寺

本当は7月24日に行ったんだけど、写真の容量が足りなくなって今日書きました。†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 何年ぶりの阿波踊りだっただろう…最近は平日でなく、週末にやってくれてるので久しぶりに見学に行った。人出が100万人の見込みと聞…

きせき〜酵素ドリンク

前にも飲んでいたけどご無沙汰だった酵素ドリンク。ちょっとイイお値段するから、無くなった時にしばらくいいかなぁ〜なんて思っちゃうんだよね。この夏、夏バテしつつ肥えた気がしてならない(怖くて体重計に乗れません)ちょうど9月は連休あるし、ファステ…