2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル 三銃士

すご〜く楽しみにしてたミュージカル『三銃士』を見に行ってきました。もちろんスジュ押しの私はキュヒョンの回です。今回はJTRみたいに神席ではないけど、すご〜く良かったよ。今まで見たゴーストよりも、JRTよりも(JRTはどっこいどっこいかな)良かったよ…

手作りシーチキン^ ^

今日はシーチキンを作ってみた🐟実はマグロを頂いたの^ ^食べきれないくらい頂いたので、シーチキンを作ってみようと思い立ったわけで…。ネットで調べてみたけど、面倒臭くなってテキトーにやってみた!まず、香草入りのソルトと胡椒をフリフリして1時間程放置…

にんにく味噌

またまた名古屋の友達がいーーっぱい送ってきてくれた^ ^お母様が作った野菜に地元の美味しいパン。そして、今回の目玉のニンニク味噌。お母様が作ったニンニクに名古屋のお味噌で作ったんだって。レシピ付きで届きました。ニンニク味噌も少なくなったら継ぎ…

塚田牧場〜銀座

3月2日が中学生からの親友のお誕生日で、少し遅れた誕生会。私の誕生日も近いんだけど、毎年お互いの誕生日に食事をしてるの。去年の今頃は私の母が腰の手術をして会えなくて、2年ぶりの誕生会でした。彼女の希望で銀座8丁目にある『塚田牧場』という居酒屋…