2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国旅行③〜KBS

数日前に韓国の初雪の写真なんか見たりしたもんだから、すっかり寒いと思い込んでいたんだけど全然寒くない。最初の観光はKBSを見に行った。韓国の番組はあまり見たことないんだけど、1泊2日はよく見てる。オープニングでよく出てくる局前の大きな階段が印象…

韓国旅行②〜出発!*\(^o^)/*

約1年ぶりの韓国旅行✈️今年の春辺りから企画して、会社にお休みを頼んでいた。なかなか仕事が休めない私には大プロジェクトだったんだよね。実は前日シールネイルをして、完成した達成感で荷造りをしないで寝ちゃったの(笑)超早起きして荷造りしてから仕事…

韓国旅行①〜とりあえずただいま

1年ぶりの韓国旅行。5泊6日で行ってきました!久々に長めの滞在。ホームシックになりそうだった(笑)酵素を持参して飲んでいたせいか、あまり疲れてないけど、毎日が寝不足。今回は韓流好きの集まりでもあるので、韓流関連の場所へもたくさん行き、ハプニン…

ミュージカル Jack the Ripper

韓国ミュージカルの『ジャックザリッパー』行きたいけど、なかなかのお値段で行くか迷っていたら、他のキャストに遅れてソンミンの出演決定!今年の夏SUPER JUNIORにどっぷりハマってしまったおかげで高額なミュージカルにも奮発しちゃいました。会場は神奈…