ふなっしーがスカイアリーナにやってくる!〜スカイツリー

f:id:tomatodaze:20140119114944j:plain

ふなっしースカイツリーにやって来るっつーことで、職場の仲良し姉さんと行ってきたんだ。

じゃーん!真下からのスカイツリー

f:id:tomatodaze:20140119174412j:plain

姉さんの友人がなんと早朝から会場に出向いてくれて、優先エリア入場券GETしてくれて、なんと場所までキープしてくれるという事で、仕事終わってからスカイツリーにすっ飛んで行った。
 
初めましてのご挨拶をして、席まで連れてってもらったら、まさかの2列目ーーーっ!
すごっ!
 
 
f:id:tomatodaze:20140119121358j:plain
 
 
 
しばらくお喋りしながら待っていよいよイベントスタート!
ふなっしー、台車で出荷されながらの登場!
f:id:tomatodaze:20140119121820j:plain
かわいい〜^ ^
 
 
 ステージ上がる前にファンサービス
f:id:tomatodaze:20140119121923j:plain
 
 
 
ふなっしー、階段あるのに階段使わないで、壇上へ!
よいしょ、よいしょ💦
f:id:tomatodaze:20140119122032j:plain
 
 
そして〜
イリュージョンマイクインストール!
 
更に
と、ご挨拶をすませ楽しいトークが始まった。 
 
プリケツが可愛すぎる^ ^
f:id:tomatodaze:20140119172726j:plain
 
 
跳躍力がありすぎるジャンプ!
f:id:tomatodaze:20140119172812j:plain
 
ふなっしー、トーク面白すぎます。
最近のお笑いってイジメっぽいネタが多いからあんまり好きではないんだけどね、ふなっしーは嫌味がないから、こういうの大好き❤︎
 
ふな毛処理を忘れたとか…

 

 
 
田中眞紀子のモノマネ披露!

 可愛すぎる〜❤︎

ふなっしー、頭の回転早いよね。

最後に記念写真の当選発表!

15組だけ記念写真も撮れるとか。

ふなっしーが番号選んでくれるんだけど1時の回も3時の回も274番が当選だったんだって(笑)

当選者見てたら、意外と男性が喜んで写真撮ってた。
ふなっしー、若い子来るとヒャッハー!ってテンション高い気がしましたが…(笑)

 

最後はまた出荷されていったよ。

 

 
Twitterから借りてきた写真。
人がすごい〜
f:id:tomatodaze:20140119174002j:plain
 
これ、優先エリア外の人達。
他に見かけた写真はもっとすごかった!
ふなっしーすごい人気だね。
 
帰りにグッズを買っちゃった。
きゃわいい〜^ ^
まず、梨ロール(トイレットペーパー)
梨の香り付き(笑)
f:id:tomatodaze:20140119181329j:plain
 
それとイヤホンジャック(よじのぼりバージョン)
しかし…私、iPhoneだった。
イヤホンジャック下についてるから、よじのぼりにならない。
だから、可愛いプリケツを上にしてみた。
f:id:tomatodaze:20140119181645j:plain
まぁ、これはこれで可愛いよね(笑)
 
おまけに写真くれたよ。
f:id:tomatodaze:20140119181728j:plain
 
いや〜楽しかった。
またふなっしー見に行きたい^ ^

 
 
 ふなっしー、癒し効果バツグンです!