ファスティング〜2日目

4時起床の予定が起きたら3時半。
もう少し寝れると二度寝したら5時半で1時間半の寝坊。
二度寝って本当に気持ちいい💤

そーいえば、やっぱり体が楽チンだ!
私は酵素と相性がかなり良いみたい。
早速トイレを済ませ体重測定。

なんと…

昨夜から

0.8kg減!!!

合計で1.2kg減になる。
まぁ、これはお腹の中が空っぽになっただけだから喜ぶのはまだ早いが、やっぱり嬉しいよね。 

部屋でクダクダ過ごすのも魅力的だけど、体が楽チンなのもあるせいか、朝から掃除でテキパキ動いた。
汗だくになりながらフローリングの拭き掃除もした。
モップ使わないで手拭きだよ。
この方が運動にもなるし、いつもより汚れも落ちたような気がする。
普段からやれば、ピカピカの部屋にダイエットにもなるのにね。

今日の酵素は
05:30 30ml 水割り
07:00 30ml 青汁割り
10:00 60ml 豆乳割り
12:30 30ml 水割り
14:30 30ml 水割り
16:00 60ml 豆乳割り
19:00 30ml 水割り

テレビで食べ物見たりすると、不意にお腹が空く(笑)
見なきゃいいのにね〜
と、思いテレビを消してスジュを聞きながらネイルした。

f:id:tomatodaze:20130915180150j:plain

おやゆびが一番バランス良かった。
コツはつかんだから次はもう少し上手に出来ると思うんだ。
よーく見ちゃうとヘタッピなのが暴露ちゃうな(笑)

さぁ〜て寝る前の体重測定!


じゃーん!


朝から0.4kg減!
スタート時から、なんと1.6kg減!
どんだけお腹に色々つまってたんだろう(笑)
明日の朝の体重測定がまた楽しみだな。
今度はファスティング終わってからも、ちゃんと体重管理しなくちゃね!

《記録日:2013.09.15》