HARNEY & SONS 紅茶〜NY・SOHO

友人がNY旅行にいって来たらしく、お土産にHARNEY & SONSの紅茶チョコレート&ココナッツをいただきました。

NYのソーホーにあるお店らしく有名みたいです。

ソーホーの街並み

f:id:tomatodaze:20130912193832j:plain
ブログからお借りしました。

いいなぁ〜
私、なかなか海外いける程お休みもらえなくて…イッテミタイデス💦

んで、いただいた紅茶

f:id:tomatodaze:20130912194015j:plain

かわいい❤
この缶、空いたらコーヒー入れにしようかな。
いただいて、すぐ飲みたいのに、茶こしがないぢゃぁーーーん💦

ガーン😨

香りがあまりに良くて、茶こしは明日買ってくることにして早速開けて見た。


あらやだ!ティーパックじゃん✌


f:id:tomatodaze:20130912194305j:plain

さぁ!飲もう〜☕
紅茶って水道水を沸かして入れるのが一番美味しいんだって。
前に紅茶専門店のお姉さんが教えてくれた。

f:id:tomatodaze:20130912195540j:plain

あま〜い香りで美味しいよ❤
女子は好きだろうな〜こういうの。

NY在住の友達が絶対オススメだから買っていけとすすめただけあるわ!

部屋中あま〜い香りでなんだかうっとり…

いつもコーヒーばかりだから、たまにはこんな甘い香りの紅茶もイイネ!

HARNEY & SONS

433 Broome Street
New York, NY 10013