韓国旅行③⓪〜自分へのお土産

自分へのお土産。

焼肉屋で欲しくなった焼酎とビールの割合が書いてあるコップ。
残念ながらカロリー表示はなかったけど、皆も買ってお揃いなんだ。
f:id:tomatodaze:20131130190734j:plain



ウニョクのお店のチョコ。
可愛らしいパッケージで勿体無くてまだ食べてません。
f:id:tomatodaze:20131130190745j:plain
f:id:tomatodaze:20131205190751j:plain



ドンへの店の手帳。
本当は赤が欲しかったんだけど、タコス屋行く日にドンへがTwitter
I like blue :) 
I like rain :)
Good night !! :) 
とつぶやいたので、天気も雨だったしBLUEを買ってみた。
f:id:tomatodaze:20131130190755j:plain



ドンへの店のマグカップ。
本当は3種類ほしかったけど、マグだらけの我が家なので2つで我慢。
帰国後にクリスマスバージョンのマグやソイキャンドルが出てショック😱
結局通販で買っちゃった。
f:id:tomatodaze:20131130190807j:plain



これはトニモリのオマケでいっぱいもらってきたスジュのパック。
f:id:tomatodaze:20131130190818j:plain



トニモリでカレンダーとポスターももらったよ。
ポスターはまだ丸めたまま。
f:id:tomatodaze:20131130190830j:plain



いつも愛用の足の皮がペロッて剥けるやつ。
これがたまたまトニモリだったからスジュグッズGETできたの〜✌️
f:id:tomatodaze:20131205191517j:plain



爪のお手入れ用品。 
甘皮切るハサミが1800ウォンなんて安すぎる〜。
クリームやネイルのシールも買ってきたよ。
f:id:tomatodaze:20131130190842j:plain




激安だったピアス。
もっと買えばよかった〜。
f:id:tomatodaze:20131201182952j:plain




小袋のキムチ。
お土産が足りない時は、これをお土産にして、残れば自分で食べちゃうんだ。
今回は1袋だけ食べれそうな感じ(笑)
f:id:tomatodaze:20131205191757j:plain




今は新大久保に行けばなんでも買えちゃうから、お土産買わなくなったなぁ。
前はよく空港で重量オーバーしたもんなぁ。


自分へのお土産は以上です。
いい思い出ばかりで、とても良い旅行でした。