韓国旅行②⑤〜동빵 うんこパン

1回目ゴースト見に来た時にも気になってたうんこパン💩
駅ナカで売ってるの。
随分前からうんこパンの存在は知っていたけど、1度食べてみたくて…
いろんな味があるみたいで全種類1つずつ6個購入!
クリームにチョコにコーンにチーズ…
あと、何があったかな?
念願のうんこパン💩
紙袋にもしっかり동빵って書いてあるけど、わざとスペル変えてるのかな?
うんこ💩=똥だよね?



f:id:tomatodaze:20131130184433j:plain



うんこの形💩
f:id:tomatodaze:20131130184455j:plain



女の子バージョンもあるよ👧
f:id:tomatodaze:20131130184508j:plain



結局、お腹いっぱいだからホテルで夜食にいただくことにした。
ホテルにはチンがあるから、こうゆう時も便利!

そして、またソジソプのカフェへ。
今回は2回目だから迷う事なくすんなり到着。
みんなホットの注文。
私と友人のマンネ(年下)チームで買いに行くと、レジのお兄ちゃんとホットの発音違いで何度もホットの言い合いに(笑)
お兄ちゃん、日本人のホットの発音にツボったらしい。
店員「HOT?」私たち「ホット」
店員「HOT?ㅋㅋㅋ」私たち「ホット」
店員「HOT?ㅋㅋㅋㅋㅋ」私たち「ホット」
てな感じで笑いながらホットの連呼。
私たちもつられて笑ってしまった。

外は雨。
雨の日にカフェでまったり…
やっぱりこの雰囲気大好き!
 
そしてゴーストに向かうが…
実はゴースト始まる直前に、スーパージュニアのウニョクが翌日の昼にパン屋に来る情報が。
ソワソワしたミュージカル鑑賞になってしまった(笑)
予定はすでに組まれていて、ウニョクに会いに行きたいと、どう切り出すべきか…(笑)
席が隣の友人にこっそり話してみたら行きたいとの反応。うふ✌️
席が離れてる友達にはとりあえずLINE送るが、もう開演時間で返事来るはずも無く…
ゴースト見ながら頭の中をウニョクがぐるぐるしていて、チョッピリ集中出来なかった💦