韓国旅行②①〜Bum's story 和風居酒屋

さぁ、二次会!
皆、好きな韓流芸能人が違うから、あっち行ったり、こっち行ったり…(笑)
次はJYJのジェジュンとユチョンのお店です。 
かわいい看板が目印で、木目調の店内。

f:id:tomatodaze:20131130182532j:plain


が…とにかく店内暑い💦
暖房効きすぎですよー(笑)
暖房の近くを通ると熱風が吹いてくる(笑)
この日は外が寒かったからね。
お店の方が一番暖かい設定にしてくれたんだろうね。

お通しは枝豆。
f:id:tomatodaze:20131130182558j:plain


和風居酒屋だから、ウーロンハイ期待したけど無かった。残念。
みんな飲みたいもの頼んで…
マッコリ1杯頼んだつもりが1本出てきた〜(笑)
友達もマッコリ頼んでたから合わせて2本だーっ!
1件目でビールも飲んでいるので、飲み切れるはずもなくお持ち帰りして翌日頂いた!
f:id:tomatodaze:20131130182615j:plain


サーモンとカボチャのサラダ
f:id:tomatodaze:20131130182631j:plain

チーズ揚げ。
コレ、チーズの揚げたのが出てくると思っていたら、鳥唐揚げのチーズかけが出てきた。
f:id:tomatodaze:20131130182648j:plain

玉子焼き。
オカカで見えなーい。
f:id:tomatodaze:20131130182709j:plain


途中で日本にいる友人とLINEしたら、ここの焼うどんはすごく辛いよ〜と言っていた。
みんな、結構来ているんですね。

日本メニューのせいかお値段チョッピリ高め。
日本料理というか、創作料理って感じがしました。
私が行った時は来店者は日本人Onlyで日本語が飛び交ってた。

写真撮り忘れたけど、階段にかわいいゾウさんが埋め込まれてましたよ。

店内ではDVDが流れていて、新大久保的な感じがしました。