韓国旅行②〜出発!*\(^o^)/*

約1年ぶりの韓国旅行✈️
今年の春辺りから企画して、会社にお休みを頼んでいた。
なかなか仕事が休めない私には大プロジェクトだったんだよね。

実は前日シールネイルをして、完成した達成感で荷造りをしないで寝ちゃったの(笑)
超早起きして荷造りしてから仕事に行ったんだ?

f:id:tomatodaze:20131128210628j:plain

1週間前に髪を黒くした私はハリーポッターのスネイプ先生みたいになったので、ネイルもスネイプ先生のイメージで(笑)

f:id:tomatodaze:20131129070625j:plain

往路は成田発。
リムジンバス乗り場に向かう途中で、いつも写したくなるスカイツリーをパチリ?

f:id:tomatodaze:20131128211026j:plain

バスの時間ギリギリなのに写真を呑気に撮って更にタイムロス。

リムジン乗り場にクリスマスツリーがあった〜?
もう、そんな時期なんだね。

f:id:tomatodaze:20131128211212j:plain

連休だからか前のバスが遅れてるみたいで少し待たされた。
お腹が空いて仕方ないからマックでも行こうかと思った途端バス到着。
食べ損なって成田に向かうも我慢できずに空港でおにぎり食べた。

f:id:tomatodaze:20131128211441j:plain

なんか、このおにぎりがやけに美味しくて…。
大きめのおにぎりなのにペロッと食べちゃった。
もちろん、機内食が食べれるはずもなく、半分以上残しちゃった。

仁川に着き、リムジン降りてホテル近くのセブンイレブンでお水を買っていたら黒人3人組に囲まれた。
やたらと話しかけられるがシカト。
英語苦手なんだよね。
飲みに行こうって言われたのはだいたい理解出来たけど…。
영어 할 수 없어?と韓国語で言って店をでた。
店を出てもずっとまとわり着いて来てマジ怖かったよ?
夜の11時過ぎだし…
コレが旅行中の一番の恐怖だった(T_T)

無事にホテルに着いたのは夜の11時半。
ソファに座りもせずにシャワーに直行。
先に着いていたSさんと無事に合流。

やっぱり、ここのレジデンス《バビエン1》にして正解!
先着のSさんも部屋が広いと喜んでくれた。
ただ、難点はタクシーの運ちゃんが場所を知らないこと。
まぁ知らなくても今はナビが連れて行ってくれるから説明が面倒なだけで、問題なくクリアなんだけどね。

f:id:tomatodaze:20131129071440j:plain

寝室が別なのもいいよね。
2泊目からまた人数増えるから一番広い部屋に移動するんだ。

翌日は朝の8時から出かける事に決め、さっさと寝ることにした。