SUPER SHOW 5〜LIVE前

リラッサでかき氷を食べてから、どーもお腹の調子が悪い。

お腹冷えたかな?

お会計を済ませ、トイレに行ってから会場に行こうとしたら、行列、行列、行列…。
何処のトイレも行列。

段々お腹痛くなるし、別のトイレ探すより並んじゃった方が早そうなので、並んでみる。

待つ事約40分。

お腹痛いし、まだまだ時間かかりそうなので、車椅子でも入れるトイレに入ってしまった。
お腹痛かったし、許されるよね。

並びながら、ずーと気になっていたのが、グッズらしきネイビーのキャップ。

f:id:tomatodaze:20130729090739j:plain

この数字が何種類もあって、なんの意味なのか友達もずっと気になっていたようだ。
帰宅して一番に調べてみた。
センイルキャップだったのですね。
あの数字が誕生日だとは気づきませんでした(笑)

約、1時間近くかけてトイレを済ませ、いざスパショへ!
スーパージュニア初体験❤
スパショ見たら必ずハマると聞かされていたから、無茶苦茶楽しみだわ‼
ヽ(≝∀≝)ノ ー♬

果たして、お気に入りは現れるかな♡



f:id:tomatodaze:20130729092208j:plain