来週の予定

今日は全くネタがない。
お出掛けもしないから、さっき迄金曜ロードショーのるろうに剣心ふらのメロンを食べながらダラダラ見ていた。

ネタがないので、来週末の予定発表。

今回はMちゃんと名古屋へ二人旅‼
名古屋にいる友達に会って、美味しいものを食べよう!っていう企画。

めでたく当選した日本一大きなプラネタリウムに行って✨
※抽選に当たると始発から並ばなくても見れるの。だけど当選は狭き門…。

おしゃれな和食のお店でご飯食べて🍺

ちょうどタイミングよく開催されてる花火大会を穴場で見て🎆

友達が最近始めたタロット占いをしてくれるという企画🃏

2日目、私は別行動。
何故ならMちゃんがどうしても鰻が食べたいらしく、私は鰻がどうも苦手なので、Mちゃんとは全く関係ない別の名古屋の友人を呼び出して遊んで貰うんだ。

ランチはあんかけスパにするか味噌カツにするか味噌煮込うどんにするか、当日のノリで決める事になった。
台湾ラーメンは地下道を通って行けないので却下(笑)外は暑いからね!

名古屋の友人へのお土産は、ソラマチ東京バナナ スカイツリーversionに決めた!
ヒョウ柄の可愛いヤツね!



そして明日はスーパージュニアのコンサートに行ってきます。
始めてのスジュ!
曲も1〜2曲しか知らないけど、スジュのコンサートは楽しいらしいので楽しみ。
席も聞いた時はイマイチっぽかったんだけど、サブステの真ん前みたい。うふふ♡
さて、私はスジュの魅力にハマるかな?

チケット代もおごって貰うので、お礼にドームホテルのランチバイキングを予約した。
今はイタリアンらしい。
朝ごはんはチョッピリにしてたくさん食べるんだ!
美味しいもの食べて、楽しんでこよ♡