永遠のゼロ

日曜日に待ち合わせの朝霞に早く着きすぎたので、本屋を見つけダッシュ!
ずーっと買いたかったけど、買いそびれてた文庫本を購入。
文庫本になるのを待っていたうちにズルズルと気づけば数年。


f:id:tomatodaze:20130722185310j:plain

『永遠のゼロ』

早目に行動すると、気持ちにも余裕が出来て、何年も忘れていたコトをふと出来ちゃったりしてお得な気分。

実際には何にもお得ではないんだけどね。

これは、ゆっくり時間をかけて読みたい作品なんだ。
最近はテレビや映画ばかりで活字はご無沙汰だしね。
昔の人の純粋な気持ちに、癒しを求めてる様な気もするが。
なんだか惹きつけられ、一気にではなく、ゆっくり、ゆっくり読みたいんだ。

12月にV6の岡田くんが主演で映画やるんだね。
出演者みても、私の好きな俳優さんが沢山でるから、見に行こうっと!


さて、英国のロイヤルベイビー誕生もカウントダウン👶
元気なBABYが誕生しますよーに!