美味しい食パン〜朝霞

日記がわりにBlogスタート!
写真を録るのが好きで、ただ保管してるのも勿体無いし、ゆる〜く書こうと始めました。
読み逃げも大歓迎でつ(笑)


さて、さて、では始めよう!


昨日、朝霞に住んでる友人に『秋元』に連れて行ってもらった!
お通しが300円でいーーーっぱい出るアノ居酒屋!
こちらのお話はまたにして…


その朝霞の友人がお土産に食パンをくれたの!
だから、昨日はほろ酔い気分でスーパーに寄り、色々お買い物してきた。

ここ数年、マーガリンって買ったことなかったなぁ。
今はカロリー63%オフ、脂肪分70%オフ、コレステロール0なんて素敵なマーガリンがあるのね。

f:id:tomatodaze:20130721180556j:plain

あんまり、脂質を取りたくたい私にはありがたい商品です。


f:id:tomatodaze:20130721180155j:plain

これが食パン。
書いてある通り230円らしい。
胡麻がふってあるー。

f:id:tomatodaze:20130721180157j:plain

普通の食パンに比べてとてもずっしりしていて重いの。

朝ごはんはしっかり食べたい派なので、ダラダラと朝食を用意〜?
日曜の朝にこうやってダラダラと朝食の用意をするのって、まったりしていて好きだなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡

f:id:tomatodaze:20130721181637j:plain

全く火を使わない面倒くさがりの朝食だね(笑)


もう、この食パンが美味し過ぎてビックリ!
バターがたくさん入ってるみたいで、わざわざ買ってきたマーガリンは結局未使用(笑)
もう1枚食べたくなる勢いでしたが、そこはガマン。
残りは冷凍庫の中へ〜
毎日ゆっくり味わおう♡


あぁぁ、肝心なお店の名前を聞いてくるのを忘れたーっ。


朝霞はなかなか遠いので、頻繁には行けないけど、どうやら美味しい物がたくさんある街の様だ!
また、遊びに行きたいなぁ。