韓国旅行2014⑥〜café footloose

ドンへのお店の用事も済み、カフェにでも行こう!と。
最初、コナビ(SJイトゥクお母様のカフェ)にお茶しに行こうかと思ったけど、ドンへの店から歩いて10分くらい掛かるし、翌日早朝に帰国する人もいるから、あんまり移動しないで近くのカフェに入ることにした。

最初に入ろうとしたカフェがあまりに煌々と明るすぎて友達がダメ出し。
そのお隣のカフェに決めた。

お店正面の写真を撮り忘れたので、アプリよりスクショ。


f:id:tomatodaze:20140827134758j:plain


入った瞬間、中が広くてとっても素敵なカフェ。


f:id:tomatodaze:20140827135048j:plain


f:id:tomatodaze:20140827135124j:plain


カフカのソファもあったよ。


f:id:tomatodaze:20140827182456j:plain


一番奥のフカフカのソファの席に決め、素敵な雰囲気に皆でまったり。


f:id:tomatodaze:20140827135259j:plain


テーブルの上のお花はなんだろう?
こんな風に空き瓶を使ってアレンジメントするの可愛いね。


f:id:tomatodaze:20140827135356j:plain


私はアイスアメリカーノ


f:id:tomatodaze:20140827135456j:plain


コースターも記念にパチリ📷


f:id:tomatodaze:20140827135510j:plain


友達が頼んだロイヤルミルクティー。
なんだかお洒落なポットにカップで出てきた。 
お店の雰囲気にとってもあっていて、私の大好きな感じ。
このロイヤルミルクティーはお砂糖入で結構甘かっみたいですよ。
写真は微妙にピンボケ💦


f:id:tomatodaze:20140827135812j:plain


このお店のインテリア、いつか真似出来たらいいなぁと、あちこち写真撮ってきちゃった。


f:id:tomatodaze:20140827140009j:plain

f:id:tomatodaze:20140827140042j:plain

f:id:tomatodaze:20140827140102j:plain


店員さんがとても感じがよくて、お店も居心地のよいカフェでした。


また、機会があったら絶対行きたい〜と思って、帰国してから調べてみたら、自転車のブランドが出したカフェだったんだね。
だからあちこちにチャリが展示してあったんだ。
革製品も少し扱ってるみたいだよ。

こんな写真も見つけた↓2AMさん。


f:id:tomatodaze:20140827140506j:plain

f:id:tomatodaze:20140827140517j:plain

f:id:tomatodaze:20140827140530j:plain


いつ頃の写真なんだろう?
他にもジュンスも来るみたいだね←コネストに載ってた。


2AMの写真見ると、お昼と夜ではお店の雰囲気が全然違うなぁ。
お昼はオーガニックブランチも食べれるみたい。
これがまた美味しそう!
コネストよりお借りした〜↓


f:id:tomatodaze:20140827174224j:plain

f:id:tomatodaze:20140827174238j:plain


上がイングリッシュマフィンにポーチドエッグ。
下がクルミとイカ墨のパンにサーモンだって。
これは2人で行って1個ずつシェアして食べたいね ꒰ღ˘◡˘ற꒱


一緒にお茶したメンバーは東京でいつも会えるのに、韓国で待ち合わせして、韓国でバイバイするのも不思議な感覚。
楽しかった2日目もあっという間に終わっちゃった。


コネストで紹介されてました。
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=6697