韓国旅行2014⑤〜ドンへ タコス Grill5tacoのグッズ

とっても素敵な披露宴でした。
結婚式は親戚の方などたくさんお見えになっていてプライベートな部分もあるので、機会があったらお話する事にします。


さぁ、披露宴が終わったら、私のお楽しみの場所♡
式場からドンへのお店が近いのは確認済みなので、現地から合流した友人も含め、皆でSUPER JUNIORドンへのお店へGO!


f:id:tomatodaze:20140910062500j:plain

披露宴でお腹いっぱい食べてしまったのでグッズだけ買って失礼することに。
入ったらすぐにドンへのお母様が目に入り、私達に何か言ってくれたけど、店内ガヤガヤしていて聞き取れず?
おそらく、オソオセヨ〜と言ったのでしょう。


前はお昼に来たけど、今回は平日の夜なのにすごく混んでる。満席に近い状態。


レジにはドンファさん(兄)がいて、欲しいグッズを言うも、他の男性がレジの最中でレジを離れた状態だったらしく、少し待ってねと、ニコッと微笑んでくれた。
さすが兄弟、微笑むとドンへに似てるし…。
ドンへじゃないのにドキドキしちゃったじゃん♡(笑)


お母様も写真や映像では見かけていたけど、小さくて可愛らしいお母様だった。
ドンへのファンとお話したりしていたよ。


待ってる間友達に、あの人がお母様でこの人がお兄様と皆にこっそり教えてあげた。
皆はドンファさん見て、似てる?似てない?なんて話しながら静かに眺めて待っていてくれた。


ドンファさんに呼ばれ、新しいデザインのマグカップとドンへが写した写真を購入。


f:id:tomatodaze:20140825214340j:plain


ガラスのマグカップは19000ウォンだった。
2個買っちゃった^ ^
かなりお気に入りで毎日使ってるんだ。


f:id:tomatodaze:20140827133406j:plain


写真は…3万ウォンはちょっぴり高い?
あの時の写真かな?とかIGで似た写真見たな!とか眺めていると楽しい。
この写真、ちょっとした空間に飾ったら、とってもお洒落になるね。
可愛い写真立て見つけたら飾ることにしよう。
写真立てより、ピンでボードに貼ったりしたらいいかもなぁ^ ^
だけど勿体無くてピン刺せない(笑)
やっぱり写真立て探そう!


皆を待たせているのもあり、店内とか、お母様とか、お兄様とか、写真は撮りませんでした。
ドンファさんには『ほじめまして』と挨拶したかったけど(笑)
ソコいじって良いのかわからない…(笑)


※SJに詳しくない方に説明。
『ほじめまして』というのはドンファさんが、東京のコンサートでグッズを売った時に使用した紙コップやショップバックに印刷ミスが!
『はじめまして』のはずが『ほじめまして』になってたという微笑ましいハプニングがあったのです。


f:id:tomatodaze:20140825215226j:plain

↑こーゆーことです。


私がイチバン行きたかった場所♡←新郎、ゴメンm(__)m
こんな感じで、サクッと来て、サクッと帰りました✌️
欲しかったマグカップもGETしたし、お母様、お兄様にも会えたし、大満足。
次回はお腹ペコペコで来なきゃね!


f:id:tomatodaze:20140826081546j:plain


あー、今このポテトがとっても食べたい♡


★フォートラベル★
口コミや地図載ってたよ。