ミュージカル 三銃士

すご〜く楽しみにしてたミュージカル『三銃士』を見に行ってきました。
もちろんスジュ押しの私はキュヒョンの回です。


f:id:tomatodaze:20140311081747j:plain


今回はJTRみたいに神席ではないけど、すご〜く良かったよ。
今まで見たゴーストよりも、JRTよりも(JRTはどっこいどっこいかな)良かったよ。⬅︎俳優さんは全ての方が素晴らしいです。内容の好みですので…。

キュヒョン、アイドルのわりにはなかなか良かった(*^^*)
歌が上手いから期待していたけど、裏切らなかった。
この人ミュージカル続けたら、とっても素敵なミュージカルスターになると思いました。

声がイイ!

キュヒョンの第一声聞いた瞬間、鳥肌立ったもん^ ^
一緒に見に行ったKは身を乗り出して見てたしね。


f:id:tomatodaze:20140311095232j:plain


始めてスジュのコンサートに行った時は(去年の夏)あんまり印象には残らなかったんだけど、今はジワジワ上昇中!
かっこいいよ!キュヒョン(#^.^#)


f:id:tomatodaze:20140311100332j:plain


来年、また日本でやったら見に行きた〜い(*^^*)





今日は3月11日。
3年前、地震のとき私は自宅で猫を抱きながら食器棚を抑えていました。
本当に怖かった…

あれから3年なんて早いですね。
頑張ってる人がたくさんいるのに、私、全く成長してないなぁ…💦

改めて、亡くなった方へ、被災者の方へ、色んな気持ちを込めて祈りたいと思います。