韓国旅行③①〜最後に。

今回のメンバー、殆どがお泊り初めてのメンバーだったけど、過ごしやすかった^ ^

こんなにも韓流関係の行ったのは初めてだった。

みんな好きなタレントが違うからあっち行ったり、こっち行ったり。
飲食店ばかりだったけど、ほとんどの店が美味しかったです。
時間がたくさんあったから、普段話せないプライベートな話もチラホラ出たりして、皆の距離も少し縮まったかな。
本当に楽しかった。
 
 
 
 
 
一番美味しかったのは、やっぱりタコス屋。
韓国でなくても食べれるんだけどね。
ドンへ抜きにしてもタコス良かった。
ビールとタコスの組合せ最高!

f:id:tomatodaze:20131130180209j:plain

 

 
タコスと同着1位にユノのお友達の店の牡蠣のチヂミ。
海産物大好きな私にはたまらない美味しさだった。
セリとタコの炒め物も美味しかったけど、牡蠣をこんなに沢山食べれる機会はなかなかないもんね。
美味しかったなぁ。
f:id:tomatodaze:20131130182406j:plain
 
 
 
 
私の好みが肉食より野菜や魚介類なので、お肉は1位にならなかったけど、友達にはタッカンマリが大好評だったよ。
f:id:tomatodaze:20131130175026j:plain
 
 
 
買ってみて良かったのはネイルシール
安いし、ぶきっちょな私には助かるシール💅
また渡韓する友達に買って来て!と大人買いを頼んでしまった。
中身はこんな感じ。
f:id:tomatodaze:20131206183625j:plain
 
 
 
備品も友達が使わないでくれたりしてお持ち帰りしてきた。
スジュのお店の備品達(笑)
f:id:tomatodaze:20131206184327j:plain
 
 
 
 
ミュージカルではとにかくゴーストのオダメイ役が印象が深かった。
この人の別のミュージカルも見てみたいと思わせた女優さんです。
f:id:tomatodaze:20131206190438j:plain
 
 
 
 
渡韓中、他にも女優さんやアイドルの男の子にも偶然会えたんだよ✌️
やっぱり女優さんはメチャ綺麗だし、アイドルの子は背が高くて格好良かった。
 
 
 
久々に会った韓国の友人、実は会った3週間前に交通事故起こしてたの。
貰い事故だったんだけど、写真見せてもらったら車がぐちゃぐちゃ。
怪我がまだ完治してないのに会いにきてくれたんだ。
風邪もひいてたみたいなのに会いに来てくれて嬉しかった。
 
 
 
なんと言ってもアシアナのスッチーが今回の旅行の大賞🎉
f:id:tomatodaze:20131206183147j:plain
私ってね、いつも思うのが食べ物と人に恵まれてると思うんだぁ。
旅行に限らずなんだけどね。
今回も人の温かい部分に関わる事がたくさんあったしね。
食べ物もアタリが多かった。
仕事をしていると、長期の旅行はなかなか行けなかったりするけど、またふらっと行きたいな。
 
 
あ〜楽しかった。
また、こんな旅行が出来るように、日々頑張って働くぞー!
 
 
気がつけば、旅行からそろそろ1ヶ月。
早いなぁ…。
 
 
韓国旅行記     END
 
 
 
 
 
少し早いけどメリークリスマス🎄
f:id:tomatodaze:20131221212012j:plain
さぁて、仕事が忙しくなるので来年までBlogはおやすみ。
来年も良い年になりますように…^ ^