韓国旅行②⑥〜作戦会議

f:id:tomatodaze:20131205182250j:plain
明日お昼にアルバイトが店に訪問します~^^ 天気を見ると雪の便りもありますね~ 服を暖かくして傘も必ず持って明日会いましょう~><



このツイート見つけちゃったのが事の始まり…。



別の予定があったのに、私がウニョクに会いたいと言い出し、快く承諾してくれた友人達が時間配分の作戦会議をしてくれた。

ホテルへ向かうタクシーの中で、皆があーでもないこーでもないって時間配分やら荷物を預ける場所探してくれたり、色々と案を出してくれたんだ。

皆、行きたいはずの場所があるのに…
私だけ行ってこいと言われてもおかしくないのになぁ…

とにかくゴーストから帰宅して、チャッチャッとお風呂を済ませ、翌日帰国だから荷造りも終わらせ、前日の残したマッコリとうんこパンを食べながらの作戦会議。

15:50金浦の飛行機だから、遅くても13時半位には現地を出てないといけない。
ウニョクは何時に現れるのか?

荷物を持っての移動は大変だし、チェックアウト後にホテルに預けて取りに来るのもタイムロスになる。
と、いうことで朝のうちに空港に一度行く事にした。

みんな、本物のウニョクが見れるならと言ってくれたけど、内心会えなかったらと…💦
だって、当日は雪の予報だし気温も最高気温で2度の予報だし、寒い中待って会えませんでしたじゃ申し訳なくて…。




結果言っちゃうと、会えなかったの。
んで、めちゃ寒かったの。
う〜(T ^ T)この続きはまた。