韓国旅行②④〜유가네(ユガネ) ダッカルビ

유가네はチェーン店だから、わざわざ行かなくてもアチコチにあるだけどね、訳あってちょっぴり遠出。
訳というのはチュウォン主演のグッドドクターのロケ地なんだって。
私はこのドラマ見てないからどんなシーンかわからないんだけど…。

ちょっと遠出のわりにはなかなか栄えてる街だったよ。
デパート(駅ビル?)もあったし。
その1階に大きなクリスマスツリー。
f:id:tomatodaze:20131130184051j:plain



駅からすぐ유가네に到着。
 f:id:tomatodaze:20131130184217j:plain



早速注文、4人で3人前食べた!
ラーメン入りです。
f:id:tomatodaze:20131130184111j:plain



韓国ではよくあるらしい引き出しに箸&スプーン&ティッシュ。
私、始めて見たんだぁ。
珍しくて写真撮った(笑)
f:id:tomatodaze:20131130184128j:plain
f:id:tomatodaze:20131130184146j:plain



いっぱい食べた〜。
もちろんビールも飲んだよっ🍺
f:id:tomatodaze:20131130184201j:plain



撮影時のチュウォン。
f:id:tomatodaze:20131204194637j:plain



お店のレジにはサインが貼ってありました。
f:id:tomatodaze:20131130184235j:plain



お会計をすませ、2回目のゴーストへ!
ソジソプのカフェでのお茶も2回目!
翌日は旅行最終日。
ミュージカルの後はまっすぐ帰り、翌日帰国の荷造りしなきゃね。