韓国旅行②③〜눈꽃 トッポッキ

ここはSIMエンターテイメントが経営するお店。
夏にはカキ氷美味しいらしい。 
多分、カキ氷がメインの店なんだろなぁ。
大通りの裏にありました。 
実はこの辺、随分前になるけど10日間くらい滞在していたことがあるから、ちょっぴり土地勘があるんだ。
久しぶりで懐かしかったなぁ。


f:id:tomatodaze:20131130183644j:plain


大きなカボチャがかわいいね。
f:id:tomatodaze:20131130183659j:plain


テラスっぽくなってて、暖かい日は外でも食べれるようになってるね。
f:id:tomatodaze:20131130183712j:plain


店内、しっかりゴーストの宣伝。
f:id:tomatodaze:20131130183730j:plain


新しいってのもあるけど、清潔感があるお店だった。
f:id:tomatodaze:20131130183745j:plain
f:id:tomatodaze:20131130183802j:plain


おでん。
おでんのスープ大好き!
f:id:tomatodaze:20131130183817j:plain


カボチャのおかゆ。
上に乗ってるイチヂクの名前が思い出せず、これなんだっけ?で悪戦苦闘(笑)
f:id:tomatodaze:20131130183834j:plain


トッポッキ玉子のせ。
f:id:tomatodaze:20131130183852j:plain


おにぎり。
このおにぎりボリュームありすぎ(笑)
大きかった〜。
3000ウォンはちょっと高いかな…
f:id:tomatodaze:20131130183915j:plain


3人でこんなに食べた。
おにぎりが4つあるのは、別行動してる友人にひとつお土産。
f:id:tomatodaze:20131130183932j:plain


体にいい素材を使っているとか。
そんな感じの味だった。
さすがにパッピンスは寒くて食べれなかったので、機会があればパッピンス食べてみたいです。
お店もキレイだし、味も悪くないので、ランチにはいいかもね!

f:id:tomatodaze:20131204200610j:plain