韓国旅行①⑧〜KONA BEANS カフェ

ドンへの店から10分程歩いてコナビに到着。
スーパージュニアのママ達の店。


f:id:tomatodaze:20131130180604j:plain


ブログなどで見ていたお店が目の前にあって嬉しい♥️


f:id:tomatodaze:20131130180800j:plain


ファンからのプレゼントでいっぱい。
ファンを大事にしてる感じが伝わってくるお店だね。


f:id:tomatodaze:20131130180910j:plain


ブーブーってやつも記念写真。
f:id:tomatodaze:20131130180950j:plain


テーブルもコナビ。
f:id:tomatodaze:20131130181044j:plain


スクリーンもコナビ。
f:id:tomatodaze:20131130181251j:plain


このコーヒーカップ売ってれば買ったのになぁ。
f:id:tomatodaze:20131130181515j:plain


さすがに寒くてホットにしたよ。
気づいたらさっきドンへの店にいた日本人が居た(笑)
そーだよね、ドンへの店から近いもんね。


f:id:tomatodaze:20131202194549j:plain


お茶してたら、お母さんが1人登場したの。
私はすぐ誰のママかわかったんだけどね、皆にわざと誰のママか教えなかったんだ。
だって、あまりにソックリだからわかると思って。
案の定、みんなすぐにイトゥクのママだってわかったよ。
사장님て呼ばれてた。当たり前か!(笑)

ここのお店、長居したくなるね。
椅子も座り心地がよくて、ウダウダと過ごしてしまった。
雨の日にカフェでマッタリなんて最高!
ファンでないと入りにくそうだけど、中年男性が何組か来てたよ!
f:id:tomatodaze:20131218063532j:plain



記念にレシートも。
f:id:tomatodaze:20131202195521j:plain


コナビを出たら雨がやんでた。
と、思った途端雪になり雹?霰?どっちだがわからないけど降ってきたよ。