農家の台所〜銀座店&お買い物

今日は野菜の食べ放題に行ってきた🍅
前にお肉食べ放題であんまり食べれなかった私に友人が野菜食べ放題を見つけてくれたの。
そんな話を幼馴染みに話したら行きたい!って。
2度目の農家の台所です。 
生野菜がいっぱい食べれて私のお気に入り!

ぐるなびから写真を借りてきた。
f:id:tomatodaze:20131210171550j:plain

お総菜もあるんだよ。
f:id:tomatodaze:20131210171617j:plain

私は生野菜おかわりしてたべたよ。
f:id:tomatodaze:20131210171713j:plain
真ん中にあるレモン、なんとグレープフルーツみたいで美味しいの。
セロリをバーニャカウダにつけてたくさん食べちゃった。
大根や人参も美味しかった。
この店がきっかけで、わさび菜が大好物になったんだけど、今回無くて残念。


卵がけご飯も美味しいらしいです。
らしいというのも、私は食べたことないんです。
卵がけご飯自体は好きなんだけど、よそ様の食器で生卵が食べれないんです。
ちょっとだけ潔癖症…💦
なので、ご飯だけ。
今回はカレーがあったので、カレーライスを食べました。
f:id:tomatodaze:20131210172239j:plain
サラッとしたカレーだったよ。
色んな野菜がゴロゴロたくさん入ってたよ。

デザートもあるし、コーヒーなんかも飲める。
色んなプランもあるからまた行きたいなぁ。
友達も大満足でお腹いっぱいになりました。



帰りにふらっとロフトへ行きお買い物。
ちょうどシャンプーがなくなったので購入。
実はこのシャンプー韓国に旅行サイズを持って行ったんだ。 
なかなか良くて今回購入しました。 
韓国の水は酸性気味。
日本の水はややアルカリ性だから、使い心地変わるかもしれないけどね。
f:id:tomatodaze:20131210173308j:plain


そして、最近肩こりが酷いのでビーズウォーマーを買いました。
チンして肩に乗せるやつです。
衝動買い…。
前にも持っていたんだけど引越しして無くしちゃったの。
最近寒くなったからコリコリなのかなぁ?
f:id:tomatodaze:20131210173516j:plain
今日はお風呂上がりにチンしてリラックスしよっと^ ^


ロフトの紙袋、クリスマスヴァージョンでかわいいね✨🎄🎅
f:id:tomatodaze:20131210174904j:plain


今日は韓国土産を渡すために友人に会ったんだけど、NY土産を頂いた。
f:id:tomatodaze:20131211060600j:plain
携帯シミ抜き。
実はご飯食べてる時にスープがはねちゃってシミが出来ちゃったから、帰宅前に早速使用。
って事で開封済みなので開けたとこ手で押さえて写真撮った〜。 
タイミングの良いお土産だったよ✌️



韓国日記の続きはまた明日。