韓国旅行①⑦〜Grill5taco タコス

やっぱり早起きしつつも朝ダラダラと過ごし、私はコーヒーとトマトジュースを飲んだ。
この日は前日から冷たい雨が降ってた☔️
雨の日にダラダラ過ごすのだぁ〜い好き♥️
 
f:id:tomatodaze:20131202185652j:plain
 
このトマトジュース、種も入っていて名前の通りREALなトマトジュースである。
 
 
さぁて、今回私がこの旅行で一番行きたかった場所♥️
スーパージュニアのドンへの店。
やっと来れたよ!ヒューヒュー🎉
8月末にOpenしてから、タコスの写真見る度美味しそうだなぁと思ってたんだ。
 
 
f:id:tomatodaze:20131130175751j:plain
 
 
あいにくの雨だけど、私は足が軽やか〜☔️
 
 
f:id:tomatodaze:20131130175823j:plain
 
 
本当は11時Openなのに、取材をしていて12時からだといわれちゃったの。
だけど、外は雨。
前日まで暖かかったのに一気に寒い。
店員にお願いして入口のスペースで待たせてもらう事に。
待ってる間、入口の前をドンへのお兄ちゃんが通ったよ。
 
おそらく台湾人かな?モデルさんが撮影してた。
小さい顔で可愛い子だったよ。
ドンへと関係あるのかな?
誰なんだろなぁ?
f:id:tomatodaze:20131130180359j:plain
↑ダメとも言われなかったので友達がどさくさに紛れて撮ってきてくれた。
 
 
12時前に店員がメニュー持ってきてくれてみんなでシェアして食べようと色んなのを4種類頼むことにした。
f:id:tomatodaze:20131130175854j:plain
 
 
これを渡されてしばし待機…
f:id:tomatodaze:20131130175924j:plain
 
 
待ってる間に私はダイアリーとマグカップ買ったー!
f:id:tomatodaze:20131130175955j:plain
f:id:tomatodaze:20131130180023j:plain
 
 
ダイアリーはね、この日の朝Twitterチェックしたら深夜にドンへがツイってたの↓
f:id:tomatodaze:20131205194555j:plain
本当は赤買おうと思ってたんだ。
だけどツイった直後だし、天気は雨だし急遽青に変更したの。
ドンへも雨の日好きなんだぁ☔️
いいよね〜雨って落ち着くし。
 
 
昼からビール飲んじゃう?
と、ノリノリでビール飲んじゃった。
ここからビール注いでいたよ。
f:id:tomatodaze:20131130180047j:plain
 
 
マグ飾ってある前にチップスがあって、1000ウォンだったかな?
袋に詰め放題。
これは食べてないので味はわかりません。
f:id:tomatodaze:20131205053505j:plain
 
 
ナプキン、みんな使わないで私にお土産にくれたの。
ありがとー。
使い道ないけど、やっぱり持って帰りたいよね(笑)
f:id:tomatodaze:20131130180109j:plain
 
 
多分普通のビールなんだけどメチャ美味しい🍺
タコスに良く合う!
밀러
f:id:tomatodaze:20131130180130j:plain
 
 
これはもう一皿買って1人1つ食べた!
숏립타코
f:id:tomatodaze:20131130180149j:plain
 
 
ポテトに玉ねぎやチーズ、ケチャップ、他にも色んなものがのってた。
私、コレめちゃくちゃ食べちゃいました(笑)
서울프라이즈
f:id:tomatodaze:20131130180209j:plain
 
 
チーズが間に入ってるピザみたいな感じ⁈
더블치즈게사디아
f:id:tomatodaze:20131130180231j:plain
 
 
ちょっと食べにくいけど、ソースが美味しかった!
스파이시 포코 부리또
f:id:tomatodaze:20131130180248j:plain
 
 
なんとなく、トイレまでパチリ。
シンプルなトイレだったよ。
f:id:tomatodaze:20131130180317j:plain
 
f:id:tomatodaze:20131203072538j:plain
韓国って、このタイプの鍵よくあるけど、ちゃんと閉まってるかドキドキしない?
私、いつも取手押さえて入っちゃうもん(笑)
 
 
いや〜食べた、食べた!
いっぱい食べたよー。
みんなも美味しいって言ってた。
ごちそうさまー。大満足♥️
f:id:tomatodaze:20131130180338j:plain
 
 
お兄ちゃんの名刺いただいてきました。
f:id:tomatodaze:20131202162153j:plain
 
 
レシートも記念に!
호출1って、あの呼び出しのブーブーってやつのこと?
f:id:tomatodaze:20131202175234j:plain
 
 
念願のドンへの店で大満足で上機嫌なランチでした。
また、食べたいなぁ^o^
 
f:id:tomatodaze:20131204201411j:plain
ドンへTwitterより