韓国旅行①⑤〜GHOST ミュージカル

【ネタバレあります!】 


♪이 순간〜이 순간〜
って、今だにチュウォンの歌声が頭に残ってるよ(笑)



ロビーに着くとゴーストのポスター挟んでXmasツリー。
なんか、いいよね〜、Xmasの時期。
f:id:tomatodaze:20131130175350j:plain
 

 
日本からの米花あったよ。
すごいね、500キロ‼︎
f:id:tomatodaze:20131130175416j:plain
 
 

テーマカラーは紫なんだね。 
f:id:tomatodaze:20131130175436j:plain
 

 
本日のキャスト。
f:id:tomatodaze:20131130175505j:plain



こんなのもあったよ。
これね、チュウォンの横に行って写真撮れるんだけど、この角度からでないとチュウォンの顔が写らないの(笑)
正面からだと、ちょうどチュウォンの顔が反射して写らないんだよ‼︎
今はもうライトの、加減直してくれたかな?
f:id:tomatodaze:20131207093135j:plain
 
 

ミュージカルって、グッズもあるんだね。
f:id:tomatodaze:20131130175523j:plain
 
 

このシーンが不思議だった。
本当に消えちゃうんだよ。
どうなってたんだろうねㅎㅎㅎ
f:id:tomatodaze:20131130175546j:plain
 
 
とにかくオダメイ役の方の声援すごかったです!


つべを見つけたのでキャスト比べに!
 


感想…
ミュージカルだけどマジックショーみたい!
不思議なパフォーマンスが何回かありました。
チュウォン、歌上手だったし、カッコよかったよ👍さ・す・が!
とにかくオダメイ役の方が最高!
ウーピーゴールドバーグのオダメイがのり移ったみたい。
会場を爆笑の渦にしてました。
もう少し私の語学力があれば、もっともっと楽しめただろうと悔やまれます。
とにかくオダメイに目が行ってしまう。
映画でもオダメイの存在感すごかったからね、そんな部分も映画に忠実な感じがしました。
友達はカール役がお気に入りのようで、2人の友人が、カッコいい♥️タイプ♥️と言っておりました。
 
チュウォンってコテコテのラブストーリーより嘆きとか悲しみとか負の鋭い目つきをするような役を見たいと思っちゃうんだよね。
キムタックのイメージが強いんですかね(笑)
せっかく目ヂカラある魅力的な目をしてるので今度は重く鋭い役やってくださ〜い!