韓国旅行①③〜Dキューブ フードコート

신도림駅もすごいけど、あちこちにゴーストが!
ファンの人にはたまらないだろうなぁ。
そういえば、バスもあちこちで見かけたし、地下鉄の中でも宣伝が流れていた。

この写真、天気も曇りでちょっとNYっぽくない?(笑)
f:id:tomatodaze:20131201183326j:plain



チュウォンじゃないバスは数少ないかも。
これ一度きりだった。
f:id:tomatodaze:20131201183521j:plain



駅の柱もゴースト。
f:id:tomatodaze:20131130171722j:plain



映像もあちこちで見たよ。
f:id:tomatodaze:20131130171744j:plain



階段がXmasになってたよ。
カワイイ🎄⛄️
f:id:tomatodaze:20131130171801j:plain



イルミネーションもピカピカ✨
f:id:tomatodaze:20131130172554j:plain



ミュージカルは6時半からだから軽く腹ごしらえしようとフードコートへ。
このD CUBE広くて迷っちゃった。
フードコートは広くてとってもキレイだったよ。
f:id:tomatodaze:20131130171957j:plain



キンパとトッポギをシェアして食べた。
久々にキンパッ食べた。
f:id:tomatodaze:20131130171821j:plain



普通のトッポギもあったけど、辛いもの食べ過ぎてるからクリームトッポギを買ってみた。
f:id:tomatodaze:20131130171929j:plain
旨い!
トックの真ん中に穴が空いていてマカロニみたいになってるの。
トック自体もモチモチで美味しかった〜。
みんなにも好評でペロリと食べちゃったよ。

周りはムール貝が山盛り入ってるウドンみたいのを食べてる人が多かった。
お腹が空いてれば食べたかった。
あと、トンカツ食べてる人もたくさん!
そういえば、Jクンが日本のトンカツは分厚くて美味しけど韓国のは薄いんだよ〜。と言っていたけど聞いた通りのトンカツだった(笑)

まだ、時間が少しあるので、ソ ジソプのカフェでお茶することにした。
と、決めたんだけどお店の場所が思い出せない。
結局、D CUBEの中をぐるぐる歩き回ってやっとの思いでたどり着いた(笑)