韓国旅行①①〜Travel Cafe

早起きして、部屋でまったり過ごし、南大門を散策して明洞に来た。 
とりあえずSPAOの店内見学して、後は頼まれ物の化粧品を物色。
自分の買い物ほとんどないんだよね(笑)
f:id:tomatodaze:20131130165604j:plain



ピアスがとっても安いのでピアスを5つ買ったよ。
f:id:tomatodaze:20131201182641j:plain
全部で2500円くらいかな。
日本だと倍は軽く超えるよね。



買い物済ませ、ランチを食べに行く事に!
トラベルカフェでランチタイム🍴
明洞駅からも近いと聞いていたけど、またもや道間違えて遠回りしちゃった💦
だけど、いっぱい歩いてちょうどお腹もすいていい感じ!
近くまで来たら、外観もオシャレですぐ見つかったよ。
f:id:tomatodaze:20131130165625j:plain



ここは、チュウォンが前に撮影で来たらしいです。
チュウォンファンの友人が前に来て良かったよと教えてくれたの。
※写真の下の人は違う店です。
f:id:tomatodaze:20131130165719j:plain



逆光になっちゃったけど、ちょっといい感じでしょ。
f:id:tomatodaze:20131130165746j:plain



お店の中がとにかくオシャレでワクワクしたよ。
f:id:tomatodaze:20131130165804j:plain



トラベルカフェっていうくらいだから旅行本があったり…
f:id:tomatodaze:20131130165822j:plain



ウンター横には色んなビールがいっぱい。
ビール飲みたかったけど、ここでどうしても飲みたいジュースがあったからビールは我慢。
f:id:tomatodaze:20131130165839j:plain



Tシャツがあちこち飾ってあって可愛い♥️
よく見たら豚が〜(笑)
海外の映像流れていたみたいだけど、何処の国だったのかなぁ。
f:id:tomatodaze:20131130165855j:plain



なんと、トイレも可愛いんだよ。
f:id:tomatodaze:20131130165913j:plain



これはガンダム?エヴァ?
f:id:tomatodaze:20131130165930j:plain



私が飲みたかったジュースはトマトジュース。
トマトの青臭さが美味しかった。 
韓国のトマトジュースは甘いけど、ここのはあまり甘くなかったよ。
隣のピンクはイチゴ&バナナジュース。
二つ並んでると色合いがカワイイ。
f:id:tomatodaze:20131130165947j:plain



ランチプレート。
カリカリベーコンやウインナーにハッシュドポテト
バターかな?と思ったのはクリームチーズでパンにつけてたべた。
なかなかオシャレで美味しいランチでした。
f:id:tomatodaze:20131130170025j:plain



ここで別の場所で買い物する友人と別行動。
一度バイバイして、私達は更に別の友人と合流の為ホテルに戻り、次の目的地へ〜。
f:id:tomatodaze:20131201215817j:plain