韓国旅行①⓪〜朝食

この日に一緒に泊まったメンバーは、みんな早起き!
自然とリビングに集まりコーヒー飲んだりしながらまったりとした朝を過ごした。 
これがレジデンスのいいとこで、寝室が1人1部屋だから、早く起きようが遅く寝ようがマイペースに過ごせる。

この日の朝はウニョクのパン屋さんで買って来たパンを食べたよ。
私はサンドイッチにしたの。
惣菜パンはお持ち帰りに冷凍庫へ。


f:id:tomatodaze:20131130165113j:plain


可愛らしいパッケージ。
ウニョクのパン屋さんのお洒落なサンドイッチで気分のいい朝☀️


f:id:tomatodaze:20131130165237j:plain


本当はコーヒー味を買いたかったけど、あまりにもピンクが可愛くて、イチゴ牛乳にしちゃった。


f:id:tomatodaze:20131130165309j:plain


かなり甘めのイチゴ牛乳🍓(笑)
全種類買ってくれば良かったなぁ。
他に数種類あったけど、記憶が曖昧。
5種類くらいあったと思う。


f:id:tomatodaze:20131130165333j:plain


そして前日買っておいたイチゴ!
普段は適当に朝ごはんを済ませちゃうんだけど、朝のフルーツなんて久々!
食器もあるからちゃんとした朝食っぽいでしょ⁈
それに旅行中は外食ばかりだからか余計に美味しかったよ。

この日は早めにホテルを出て、南大門を散策した。
そのまま明洞まで散歩して気持ちのいい朝だったよ。