韓国旅行⑦〜온천골칡냉면 冷麺

この冷麺屋の写真が少ないので、連投!



カフェの次は冷麺!
ちょっとお腹がキツイけど、食べちゃうもんね〜^_^

ここはBEASTのヨソプのご両親がやってるお店。
私、ビーストはあまり詳しくないのですが、事前にお勉強してヨソプ君の顔は覚えました。


f:id:tomatodaze:20131129174317j:plain


冷麺とマンドゥを注文。


f:id:tomatodaze:20131129174554j:plain


私、かなりの冷麺好きなんです。 
どんなに寒い日でも絶対冷麺食べようと決めてました(笑)
ここの冷麺ちょー美味しかったよ。

そしてマンドゥ!


f:id:tomatodaze:20131129174646j:plain


すごく大きいのが6個!


f:id:tomatodaze:20131129174724j:plain


マンドゥ最高!
今まで食べたマンドゥで一番美味しくて大きかったよ。
お腹が苦しいのに3つも食べちゃった。


f:id:tomatodaze:20131129174911j:plain


途中、配達から帰って来たお兄さんがヨソプ君そっくりでした(笑)
あれは間違いなくヨソプ家の血が混ざってますね。
家族構成など勉強不足で親戚なのか兄弟なのかわかりませんが、間違いなく身内の方だと思います(笑)
お父様はいらっしゃいましたが、お母様は残念ながら不在だったようです。

すっかり遅くなったから、早くホテルに戻り友達と合流しなきゃ!
この後は韓国の♂友人と久々の再会!

ここも地図省略!