韓国旅行⑥〜Mouse Rabbit カフェ

ウニョクの次はイェソン。
一緒に回ってる友達も韓流好きなのに甘えてしまいスジュ巡りに付き合ってもらって、ちょっと申し訳ない💦
カフェに行く前に、友達の好きな某グループメンバーが通ってるジムなんかを見学してからカフェに向かったから大丈夫かな?
私が駅をひとつ間違えてしまい、一駅歩かせてしまった。
ごめんなさい~_~;


無事にカフェ到着。
f:id:tomatodaze:20131129172123j:plain
店の前で写真撮り忘れた!
地図のアプリで撮った写真です。


呼び出しのやつ←なんていう名前なの?
f:id:tomatodaze:20131129172319j:plain



会計中、横のリースが可愛くてパチリと撮ったらレジのお姉さんにジロッと見られた。
もしかしたら撮影禁止?
なのでレジ横の写真、可愛いディスプレイだったけどここに貼るのは自粛。



こちらではブルーレモネードを飲みました。
f:id:tomatodaze:20131129172559j:plain



ケーキも食べたよ。
新発売の紅茶のケーキ(手前)
友達はアイスカフェオレとベイクドチーズ。
f:id:tomatodaze:20131129172629j:plain



韓国って、ケーキ2つ頼んだら一緒のお皿で出てくるんだね。
以前もそんなことあった記憶が…。
やっぱりココは韓国だね!



店内はキレイで、韓流ファンでない男性客もいたよ。
f:id:tomatodaze:20131129172838j:plain


イェソンのママ見かけました。
にこやかで感じよかったです。
2階に上がってきた男性がイェソンの弟に似ていた様な気もしたけど、ジロジロ見るのも申し訳ないし、そうだったらいいなぁという事であえて確認せず。



こちらの様子がよくわかるつべがありましたので…http://youtu.be/QHGAArhjkPU



HOTを頼めばこのマグだったみたい。
ドンへの店のマグ買うから買わなかったけど、可愛いから買えば良かった!
f:id:tomatodaze:20131201102231j:plain


疲れていて、ついケーキ食べちゃったけど、この後冷麺を食べに行くんだ。
時間もかなりのケツカッチンなので、また次の目的地、冷麺屋さんへ。

こちらも地図等、他の方があげてるので省略しちゃいます。