韓国旅行⑤〜TOUR les JOURS パン屋

お粥の次はパン屋さん。
スーパージュニアのウニョクのご両親がやってるパン屋さんです。
チェーン店だからあちこちにあるんですけどね、やっぱり覗いてみたくて…。



구로디지털단지駅からバスに乗るんだけど、私のTmoneyカード(日本のSuica)が反応しなくなって、何度やってもピッと鳴らない。
バスでは注目の的となり恥ずかしかった。
仕方ないから現金で払ったらお釣りが飛び出してきたの。
まるでスキーのジャンプ台みたいに(笑)
バスの尋常じゃない揺れに揺られながら小銭を拾う始末💦
お釣り専門機みたいのがあって、一番下にお釣りが溜まるんだけど、勢いが良すぎるんだもん💦
もう、恥ずかしいやら可笑しいやらで…
f:id:tomatodaze:20131129162726j:plain
帰りに駅員に見てもらったらカードがダメになっちゃったんだって。
後で韓国の友人に聞いたら、ダメになったTmoneyカードはセンターに送らないと中身のお金は返してくれないんだって。
結構入っていたのに、そんな面倒臭い手続き出来るはずもなくドブに捨てることになった。



韓国のパンって、正直日本に比べてちょっとボソボソしてたりあまり期待してなかったんだけど、美味しかったよ。
もちろん、お粥を食べたばかりだからお持ち帰りして翌日食べたんだけどね。
f:id:tomatodaze:20131129161057j:plain



入り口には11月のイベントが書いてあった。
f:id:tomatodaze:20131129161143j:plain



翌朝に食べるパンを購入。
私は日本にも持ち帰りたいから多めに買って帰国まで冷凍保存することにした。
今回はレジデンスだから大きな冷蔵庫があるの。
もちろん冷凍庫もバッチリ👍
やっぱりレジデンスにして正解!
f:id:tomatodaze:20131129161634j:plain



友達の娘と約束したチョコレートもちゃんと買ったよ。
f:id:tomatodaze:20131129163957j:plain



中身はこんな感じ💝
f:id:tomatodaze:20131130171036j:plain




買い物をサッサと済ませ、喉が渇いたからアイスコーヒーを飲んでから移動することにした。
冬なのにアイスコーヒーが飲める気温…。
f:id:tomatodaze:20131129161431j:plain



やっぱり、日本のよりちょっと薄いね。
テーブルもお店のロゴが入っていたからパチリ
f:id:tomatodaze:20131129161737j:plain



お店の中にはウニョクがいっぱい飾ってあったよ。
f:id:tomatodaze:20131129161951j:plain

f:id:tomatodaze:20131129162005j:plain

f:id:tomatodaze:20131129162024j:plain

f:id:tomatodaze:20131129162322j:plain
ファンの子もたくさん来てるみたいだね。



帰り際、ケーキのショーケース見たら可愛いケーキ発見。
誰かがお誕生日だったらお土産で買って帰ったのに…。
f:id:tomatodaze:20131129163636j:plain
誕生日でなくても買ってけば良かった。
だって、この値段!やすーーい。


前にウニョク氏が来た時の写真。
 f:id:tomatodaze:20131201101922j:plain



この数日後、ウニョク氏来店情報があり私達はとんでもない事に…。
そのお話はまた順をおって。

地図や住所はたくさんあげている人がいるので省略します!