韓国旅行①〜とりあえずただいま

1年ぶりの韓国旅行。
5泊6日で行ってきました!
久々に長めの滞在。
ホームシックになりそうだった(笑)
酵素を持参して飲んでいたせいか、あまり疲れてないけど、毎日が寝不足。
今回は韓流好きの集まりでもあるので、韓流関連の場所へもたくさん行き、ハプニングあり、遭遇あり、笑いありの楽しい旅行だった。
韓国に帰った友人にも久しぶりの再会できて嬉しかったなぁ。
そして、人の優しさに触れる事も何度かありました。
事故もなく無事帰国して、今は旅行の余韻に浸ってます。


【今回行った店のリスト】
⚫︎KBS
⚫︎본죽 おかゆ
⚫︎TOUS les JOURS パン屋
⚫︎Mouse Rabbit カフェ
⚫︎온천골칡냉면 冷麺
⚫︎마포최대포 焼肉
⚫︎Travel Cafe カフェ
⚫︎Cafe cantata カフェ
⚫︎Dキューブ フードコート
⚫︎A TWOSOME PLACE カフェ
⚫︎ミュージカル GHOST
⚫︎공릉닭한마리 タッカンマリ
⚫︎Grill5taco タコス
⚫︎KONA BEANS カフェ
⚫︎몰량진수산시장 水産市場
⚫︎해남집 郷土料理
⚫︎Ban's story 居酒屋
⚫︎눈꽃 トッポギ
⚫︎유가네 ダッカルビ
⚫︎JOENILL COFFE カフェ

こうやってみるとカフェ行き過ぎ(笑)
とにかく食べた食べた。
レポは少しずつ書くことにします。

今日は山のような洗濯物をまずは片付けなきゃ💦
寝不足な毎日だったから、今日は早く寝てペース戻さなきゃ!

さぁ〜て、韓国旅行日記はいくつまで行くかなぁ?
多分③⓪近くになりそうな…。