ミュージカル Jack the Ripper

韓国ミュージカルの『ジャックザリッパー』

f:id:tomatodaze:20131120153100j:plain

行きたいけど、なかなかのお値段で行くか迷っていたら、他のキャストに遅れてソンミンの出演決定!
今年の夏SUPER JUNIORにどっぷりハマってしまったおかげで高額なミュージカルにも奮発しちゃいました。

会場は神奈川芸術劇場。
とっても綺麗な劇場!
赤い座席が華やかでミュージカル見に来たよ!って気分にさせてくれた。

f:id:tomatodaze:20131120152416j:plain

実は…神席が取れていたので、すごくすごくすごく嬉しくて楽しみだったんだ。

そして韓国ミュージカルも初体験。
字幕を見ながらのミュージカルってどうなの?と思っていたけど、字幕無しでも楽しかった。

すでにギジュンさんのダニエルを鑑賞した友人はとても感動していて、リピーターになってました。

私は最近スジュのファンになったばかりだから彼の実力も全くわからず、入ってくるのは彼のファンの感想ばかり。
なので、あまり期待せずに近くでソンミンを見に行こうと決めていました。

始まってみたら…
よかったよ〜、ソンミン!
初めのダニエルは可愛らしい。
恋した瞬間のあの目の可愛いこと!
この子の可愛い顔つきが余計に可愛く感じる。

次第に迷い、嘆き、凄み…
瞬時に変わる彼の目の演技がドキドキした。
ソンミン、こんな顔出来るんだと正直ビックリ!
あんまり詳しく書いてしまうのはネタバレにそうなので書かないが…
本当に泣きながら演技してた?
一瞬、汗?と思ったけど、泣いてましたよね?
そして観客ももらい泣きしてる人たくさんいました。
本当に本当にステキなダニエルでした。


f:id:tomatodaze:20131120155647j:plain

後日、リピーターになった友人が彼の演技は去年とは別格と!
やっぱりソンミン頑張り屋さんなんだね^ ^

ソンミンばかり褒めたけど、他の俳優さんも完璧でした。
ジャック…マジ怖かったもん💦(笑)

f:id:tomatodaze:20131120162215j:plain

久しぶりに興奮して感動しました。
実は来週、韓国でゴーストを見に行きます。
ジャックザリッパーでこんなにも感動してしまって、ゴーストはそれを越えてくれるのでしょうか?
チュウォンのミュージカルは始めてだけど、元々ミュージカル俳優だったらしいので、どれだけの演技を見せてくれるか期待します。

f:id:tomatodaze:20131120160546j:plain

もう少し渡韓がズレていれば三銃士も太陽を抱く月も見れたのになぁ。残念!

もしも、JTRチケット高いからと鑑賞を迷ってる方がいたら…行かないと損だよ。
帰国して気力があったらアンジュウクさんのダニエル見に行こうかな〜!
余程気に入らないとハマらない私が今年ハマった2つ目、ジャックザリッパー

ソンミン、最高だったよ!
あともう少し、頑張ってね!

f:id:tomatodaze:20131120161849j:plain

※写真、あちこちから借りちゃいました。