行ってきたよ、SMT!

おひさしぶりに参上!

行ってきたよ〜
SMTOWN LIVE WORLD TOUR in TOKYO SPECIAL EDITION♥️

f:id:tomatodaze:20131030053623j:plain

とにかく楽しかったぁ^ ^

実は行けるとわかったのが直前の水曜日。
お友達にチケット入手してもらい行ってきたの。
友達の分まで用意してくれてありがとう♥️

f:id:tomatodaze:20131029150116j:plain

ひとつ残念だったのは台風の影響でオマケのペンライトが間に合わないとか…。
こんなペンライトが用意されてました。


f:id:tomatodaze:20131030053930j:plain

この100均チックなペンラ、SMTの長丁場には耐えられないらしくて…4時間半だもんね(笑)
みんな各々のペンラ持って来てたよ。


朝、9時頃に一緒に行く友人からLINEが来て『おはよう❗️』のLINEだと思ったら、なんとドームでグッズ買うのに既に並んでると言うんだよ。
話し相手もいないのに1人で並んでるなんて!
1人でなんて気の毒で慌てて用意するも、予定してた待ち合わせより15分くらいしか早く着けなかった。
それにしても凄い行列っ!

f:id:tomatodaze:20131030092756j:plain

職場で仲良しのオヤジが、熱烈ELFのアッパ(パパ)なのね。
んで、ちょいと聞いてみたらお嬢様はなんと前日の仕事終わってからドーム入りしていたとか。
なんか、もう何もかもがすごいよ!
んで、友達は並んでるうちに欲しいグッズは売り切れてしまい、何時間も並んだのに断念。
私とご飯を食べに行きました。
行列が空いた頃、頼まれていたタオルと記念にスジュのコップを買ってきた。
ほんの数分で買えて、もう笑うしかなかった。

f:id:tomatodaze:20131030093546j:plain

カップ@1500-だった。
なかなかカワイイよね!


数日前から台風の心配もあったけど、私が行った27日は頗る快晴🌞
ちょっと肌寒いけど日向に出るとポカポカで気持ちいい。
私…💦すっかり忘れてました。
自分が太陽アレルギー持ちだって。
グッズならんだり、ドームの周りを歩いてかなり紫外線浴びちゃったみたい。
ライブ中、右腕が段々痒くなる始末。
しかし、テンション高くて気にならなくなるも、帰宅後まぢ大変でした(笑)

 
とにかくとにかく、みんながとってもカワイイの♥️
始めて見たEXOは何が何だかわからないけどワチャワチャとカワイイ子ばかりたくさん居て…
私はどうやらカイ君がお気に入りだったみたい。
だったみたいというのも、アップでカワイイと思っても全員見るとどの人だったかわからなくなってしまう💦
友人の娘に聞いてみたらカイ君だろうと言われました。
EXOジワジワと私の中で上昇ちぅであります。♥️
彼等がもう少しお兄さんになったら応援したいわ(笑)


シャイニーはパンクっぽいやつ、すごく良かったです!
後ろでコワッ💦って言ってるオバちゃんいたけど、私こーゆーの大好きよ💀
カッコカワイかった♥️


待ちに待ったスーパージュニアはドンへも近くで見れて大満足。
舞台のそででスタンバイ中の彼等、少女時代を上手に踊ってたよ🎵
やっぱりヒチョルのオーラは凄いね✌️
ヘンリーのクルクル変わる表情がこれまたカワイイったらありゃしない。
そしてドンへ君、マイク忘れたり、カメラ間違えたり、ん?大丈夫?って場面もありましたが、これがたまらなく可愛く見えてしまう…なんか、ハマってますね、わたし。
仲良しウネもリアルで見れて嬉しかった。
ファンサはスジュが一番良かったよ!
とスジュびいき^ ^な感想…♥️

f:id:tomatodaze:20131030143606j:plain

東方神起…実は私、東方神起の歌を殆ど知らないのです↘️
だけど、私の知ってる歌を歌い始めたじゃないですか!
私、ドラゴンボールぢゃん❗️と大騒ぎしてノリノリだったのに「この曲ONE PIECEだから💦」と友達にツッコまれまして…かなり恥ずかしいかった(笑)


まぁ、なんといっても話題をかっさらっていったのがこのギュラインのいちごでしょう。
ホントに2人とても可愛くてはっちゃけてた。
キレッキレのダンスがカワイイ♥️

f:id:tomatodaze:20131030082724j:plain

この二人の声がこれまた素晴らしくて、ゆずのお二人も素敵な歌声ですが、ギュラインの声めっちゃ良かったわぁ。
踊ってカワイイ♥️歌ってステキ♥️
また見たいなぁ🍓い🍓ち🍓ご🍓
⬆︎お借りしてきました。



ホントはね、ツッコミたいことまだまだたくさんあるの。
だけど、公の場なので、見る人によっては悪口になっちゃうかも…やめときますね。

f:id:tomatodaze:20131030134315j:plain

あ〜楽しい1日だった。
次はいつSUPER JUNIORに会えるのかな?

※写真いろいろと無断使用しています。スミマセンm(__)m