ファスティング〜3日目

今朝も朝寝坊の6時起床。
まず、朝の楽しみ、体重測定!


きゃー!嬉しい✌


昨夜からまたまた0.7kg減!
スタートから…え?2.2kg減?


うわぁ、凄いなぁ。
確かに、朝の洗顔のとき、浮腫みが取れたような顔してたわ(笑)
それに、今、スマホでこれ書いてるんだけど、スマホ打ってる手の甲のハリが違うんだよね。
多分、自分でないと気づかないレベルだろうけど、やっぱり嬉しいな。

でも、飲み続けないとまた元に戻っちゃうよね💦

運動もするべきなんだけど、なかなかねぇ。
代わりに色々生活の中で動かないとね。

今日はあんまり酵素もいらない位お腹が空かなかった。
だから、間食用の酵素は飲んでないんだぁ。
テレビで美味しそうなお寿司の番組やっていたけど、大丈夫だったよ。

食欲はどうにかコントロール出来そうだから、問題はやっぱり運動だね。
明日は散歩兼ねて、一駅お隣まで買い物に行こうかな。

今日の酵素は
06:30 60ml 水割り
10:00 60ml 豆乳割り
16:00 60ml 豆乳割り
19:30 30ml 水割り

明日はお昼までは食べないで、お昼から復活。
急には食べれないだろうから、夜はまた酵素にしておこうかな。


さて、寝る前の体重測定は…

初のプラスで0.1kg増。
スタート時より2.1kg減。


《記録日:2013.03.16》