御当地ラーメン④〜宮崎・辛辛麺

明日からファスティングで、冷蔵庫に挽き肉とニラが残っていたので、このラーメンを作ることにした。
それにしても、今月ラーメン食べ過ぎですね💦

これが宮崎 辛辛麺(みやざきからから)です。

f:id:tomatodaze:20130913185641j:plain

職場の人がお土産に貰ったらしいが、辛そうだからと私にくれたんだ。

裏の説明書き見ると辛そうに見えるね。

f:id:tomatodaze:20130913185832j:plain

さらに美味しさアップとの説明書きに挽き肉を足すと書いてある。
溶き卵を入れてふわふわにするのもオススメだって。

もちろん全部やりました。
カロリーは424kcal
今までのラーメンよりちょい高めだね。

出来上がり

f:id:tomatodaze:20130913190200j:plain

実は完成してすぐ電話がかかってきて麺が少し伸びちゃったんだ。
はぁ💨💨💨

名前程辛くないぞ!
辛ラーメンの方が辛いッス。

不味くはないけど、飛び抜けて美味しいわけでもなく…
麺がのびたせいかも?(笑)


さぁ!明日からいよいよファスティングだ!
お休みの日はBlog書かないので、来週のネタにしましょうか!
3日間、絶食頑張るぞー
シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!