タイガパオ〜とりそぼろとバジル

私の友人はタイ料理が苦手な人が多いからなかなか食べに行けないんだなぁ。
だから、お家でおひとり様タイメシをよくするの。

ここしばらくハマってるいなばシリーズ!
タイカレーも飽きるほど食べた。
んで、ここ1ヶ月このとりそぼろとバジルを何缶食べただろうか?
私にはいなば様様なんです。

f:id:tomatodaze:20130906135433j:plain

レタスを敷いて、ご飯にこのとりそぼろと目玉焼きを乗せていただきます。
辛さも程々にあって美味しいんだぁ。
だけど、体調が悪い日に食べるとお腹壊す時もあったり…辛いもの大好きだけど、私の胃腸はあまり得意ではないみたい(笑)

f:id:tomatodaze:20130906135901j:plain

今日も美味しく出来ました。
辛いタイガパオには甘めのミルクティーが合うのよね❤