名古屋旅行①①〜東京へ

エチカで、味噌煮込みうどんの味噌だけ発見!

味噌煮込みうどんの味噌だけってなかなか見かけなくて…
6回分入っていて330円だった。

f:id:tomatodaze:20130806135940j:plain

 
M&Nコンビが待ち合わせ15分遅刻するとの事でAちゃんにお茶付き合ってもらい、またまたお喋り開始〜話が尽きなくて(笑)
 
3時間程度の再会だった。
やっぱり電話で話すより、あった方が断然いいね。
 
Aちゃんとバイバイして、再びホテルのロビーへ。
荷造りをダラダラとやり、二人が来る迄お昼寝をした。
たった10分程度だけど、スッキリ! 
 
昼間からビール飲んじゃったし、帰りはお茶にしようとビール購入せず。
しかし、後悔…
Mちゃんが買っておいてくれた手羽餃子手羽先食べたら飲みたくなっちゃった。
 
写真撮るの忘れてパクパク…
残りわずかであわててパチリ!

f:id:tomatodaze:20130809082351j:plain


冷めていて残念。
チンチコチンの食べたかったよ。
 
帰りもお喋りは尽きず…
寝てないのに元気あるよね、私達。
 
無事、東京に到着してMちゃんと名残惜しくバイバイした。
Mちゃんと初めてのお泊まり。
お世話になりました。ありがと♡
 
東京の狭い空に汚い空気を吸って、無事に帰ってきた安心感。
東京駅のレンガを見るとホッとするんだよね。

f:id:tomatodaze:20130809083226j:plain

 
まぁ、ここが私の故郷だもんね!
 
気持ちもお腹もいっぱいで、
お家に無事到着しました。
 
翌日ね、会社に福豆のお土産を持っていったんだけど…
 
 
我が職場はご年配の方多くて、福豆固くて食べれないとさ(笑)
若手だけで食べちゃった♡
 

f:id:tomatodaze:20130809191724j:plain

 

じゃがりこが私大好きで、お土産のはずが殆どひとりで食べちゃった!

 

f:id:tomatodaze:20130810064825j:plain

 

短い時間だったけど本当に楽しかった。

今度は月末にNちゃん、

来月上旬にはAちゃんが東京に遊びに来るんだ!

今から、とっても楽しみだなぁ。


次はスパショ兼ねて大阪旅行の予定だったが、私が都合つかなくて断念。

11月の韓国旅行が次になりそう!

今からウキウキ♡