名古屋行きの準備OK!

今日は美容院に行ってきた。

明日から旅行だからって訳ではないけど、2ヶ月前から予約してたんだ。
 
今回は結構バッサリ切っちゃった。
だって、私の髪の毛密度が高いから暑いのよ。
そして、ちょっと明るすぎる色も秋に向けて少しずつトーンダウンするんだ。
 
カット中にご近所の可愛いワンちゃんが遊びに来て、芸を披露しに私の側に来てくれた。

f:id:tomatodaze:20130802182810j:plain

 
 
よし!
と言われるまでジャーキーを頭の上に我慢。
エライ、エライ!
動物は本当にカワイイなぁ♡
 
 
そんなこんなで4時間半ほど掛かって、もうグッタリ。
 
 
 
帰宅して、明日の旅行の荷造りはOK!
1泊なのに、荷物多くない?
 
f:id:tomatodaze:20130801210839j:plain
 
ま、いいか。
半分土産だし。
 
職場で質問されました。
東京のエスカレーターで右側をあけ、
大阪では左側をあける。
名古屋はどっち?
って話で盛り上がり、結局わからず終い。
皆から確認の宿題が出された。
どっちなんだろね?
 
 
 
そう、昨日の夜DVDの整理していたら、なんとスパショ3が出てきた✌
あっ、SS3って書くんだよね⁈
ちょっとお勉強したんだ(笑)
 
ずいぶん前に、知り合いがくれたの。
しかし、見てなかった💦
もらって見てないとは、本当に失礼な話だ。
 
 
そして職場の友人が
なんで今頃スジュなん?
と、言いながら一昨年のSMTを貸してくれた。
 
 
ヤバイ…どんどんハマってくでないか!
 
 
見つけたDVDの誘惑に負けずに
お風呂に入って今日は早く寝よう!