ソラマチ〜東京スカイツリータウン

昨日ソラマチにお土産を買いに行って来た。
今日はお天気悪いから、昨日のうちに行って正解✌

実は東京スカイツリータウンってうちから電車で1本で行けるって最近知ったのである💦
幾つかある最寄り駅でも、あんまり使わない駅だから…。

f:id:tomatodaze:20130731155111j:plain

この電車の最寄り駅までの途中、スカイツリーを眺めるベストスポットがあり!
せっかく写真撮ったのにスッキリ見えない〜残念。

さて、今回の目的は名古屋の友達に東京ばな奈ツリー チョコバナナ味を買いに来たの。

f:id:tomatodaze:20130731160239j:plain

じゃーん!かわいい〜♡

平日昼間だから空いてると思ってたのに夏休みだった…誤算💦

テレビの撮影も来ていて
若くてカッコいい兄ちゃんがいたけど
芸能人なのかスタッフなのか
わかりませんでした。

ついでにブラブラしていたら
美味しそうな物がいっぱい売ってて
夕飯に買っちゃった。

海の幸たっぷりサラダパスタ〜神戸コロッケ (630円)

f:id:tomatodaze:20130731161016j:plain
海鮮をマヨネーズで和えたものとパスタにおろし玉葱ドレッシングをかけて食べるの。
結構美味しかったよ。

もうひとつ!
こちらは前にテレビで見て食べてみたかったの。

アボカドとゆばの美肌サラダ〜宇豆基野(483円)

f:id:tomatodaze:20130731161232j:plain

うわ〜残念。
ちょっと潰れちゃってるじゃん!
お持ち帰りのパックが小さいんだよー。
本当はもっと、こんもりしていてカワイイの。
アボカド、エビ、トマト、湯葉。
私の大好きな物のてんこ盛り。
アボカドの下には湯葉がいっぱい入ってたよ。
湯葉は胡麻風味かな?
しかし甘い…美味しいけど、ちょっと甘かった。
デザートだったのかな?(笑)
甘くないバージョン作ってくれないかな?

そして自分用に4個入の東京ばな奈も買ったので、ひとつ食べてみた。

f:id:tomatodaze:20130731161812j:plain

やっぱり、カワイイ

中はこんな感じ

f:id:tomatodaze:20130731161848j:plain

私はノーマルが好きだけど
こっちもなかなかGOOD!

あ〜ソラマチは油断すると
無駄遣いしちゃう観光地ね。

帰る前にパシャ📷

f:id:tomatodaze:20130731162127j:plain

また、ソラマチふらっと遊びに来よう!
UNIQLOの御当地Tシャツ可愛くて、パジャマに欲しいんだ〜👕
水族館プラネタリウムも夏休みが終わったら行きたいなぁ👍

次に来る時は踵のないスニーカーで👟
歩きすぎてちょっぴり足が痛くなっちゃった💦