リラッサ〜東京ドームホテル

スジュのコンサート行ってきた〜!
予想以上にメチャ楽しかったよ。
コンサートの話はまた明日にして〜
ランチビュッフェ〜🍴


水道橋に着いたらすでに人多し。
ホテルに着いても人多し。


早速リラッサへ。
今はイタリアンをやってるとのこと🇮🇹

f:id:tomatodaze:20130728225916j:plain

早めに着いたので、店の前で待機してたけどスジュのFANもわんさか!

外は暑いからね〜
室内に居たいよね。

団体客も居たけど、団体とは離れた席のようで、私たちの席はこんな感じ。
ジェットコースターも良く見える。

f:id:tomatodaze:20130728230225j:plain

窓側は日当たりよさそうだから、ちょうど良い席だった。

混む前にサクッと取りに行っちゃおう!と早速1回目!

f:id:tomatodaze:20130728230351j:plain

私の大好きなトマトグリンピースオリーブがあって、うれちい♡
蓮根揚げ海老のフリッターイカ軟骨をチョイス。
ローストビーフもあった。
ちゃんと洋わさびもあって、たっぷりつけていただくが、ちょっと固かった。
残念…

ジャーン!
2皿目を取りに行くと…

f:id:tomatodaze:20130728230731j:plain

別のローストビーフがまたあって、こちらはちゃんと切り分けて一皿ずつくれるの。
こちらの方が断然美味しかったよ。

2皿目!

f:id:tomatodaze:20130728230901j:plain 

今度は中華で!
まぁまぁかな。

しかし、ここでギブ!

ピザパスタバンズスイーツもお腹苦しくて食べれませんでした💦
私も今日の相棒もどうやらバイキング向いてないみたいだ(笑)

最後に杏仁豆腐食べようと思ったけど、かき氷発見!

今年初になるなぁ〜かき氷

f:id:tomatodaze:20130728231303j:plain

これは抹茶
他にメロンイチゴアンコがあった。

今度はカニのバイキングで来たいなぁ。

さて、こんな時間だし、お風呂に入って寝なきゃね!
今日はスジュの裸踊りを目の前で見てしまって大興奮 (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)
夢にも出て来そうでつ💤
つーか、興奮冷めずに寝れるのか?
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


リラッサ 
03-5805-2277 
東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル 3F 
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13094352/